2007年07月10日

鏡の法則 恋愛・結婚生活の成功法則

読んだ人の9割が涙したという、あの、伝説の、鏡の法則がコミックになりました。

コミック版はまだ読んでいませんが、書籍よりも泣けるらしい。
人が苦しんでいるとき、誰かを許していない場合があります。

許すというのは、法律的な無罪放免、
みたいなこととはちょっと違います。

誰かのことを憎み続けたり、
誰かのおかげで私は不幸なんだと意地を張って不幸で居続けたり、

他人の影響で自分の人生が不幸なものになるという、ネガティブ
な影響から、自分の意思で抜け出しましょうということ。

それが、感動的なストーリーで分かりやすく説明されています。

21h7zcoLMzL.jpg
コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ



元情報は、こちらのブログです。
鏡の法則:幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!

に詳細があります。

要するに、上記の画像のジャンプ先である、amazon(ウェブ書店)
や、その他の全国の書店で、7/10〜7/17の間にコミック版
鏡の法則を購入すると、なななんと!

・動画セミナー 「心眼力で運が開ける」
・上製本「鏡の法則」(ハードカバーの表紙の中心が本物の鏡)
 ↑上製本版は、抽選だそうです。

以上の特典がもらえるそうです。
特典請求はこちらのページから。
http://coaching-m.co.jp/comic.htm

私も、注文しましたがまだ手にしていませんので、
到着が楽しみです♪

この記事は、野口嘉則さんのEQコーチングの上記ブログの他、
以下の応援者たちのブログを参考にして書きました。
Win-Win〜あなたも幸せ。私も幸せ。〜
姫先生のおめめ
キャリアと転職=相談広場=★いいJOBログ★
ユダヤ商人を手玉に取るマーケティング講座
本のシンクログ 株式会社SIMCブログ
経済と経営と会計がよく分かるブログ
母よ大志を持って、ワクワク行こう!
kojiblog 〜大分”発”キャリアコンサルタントの徒然日記〜

ありがとうございましたm(_'_)m
posted by あづま at 16:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!
鏡の法則コミック版は、先ほど予約したので、手元に届くのが待ち遠しいです。
Posted by 小島健一@キャリアウィンドウ at 2007年07月10日 21:38
☆小島さん

コメントありがとうございます!
楽しみですね。泣けそう・・・
Posted by あづま(管理人) at 2007年07月10日 22:51
サイトに偶然、立ち寄りました。
とても読み易いブログなので、参考にしたいと思います。
やっぱり、他の方のブログは、楽しいものです。
頑張って下さい。
もし良かったら、相互リンクをしてもらう事は、出来ますか?
Posted by レオン at 2008年02月13日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47329154

この記事へのトラックバック
恋愛相談・恋愛セラピーの「女と男の心のヘルス」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

