2007年03月27日

自分棚卸しワークショップ終了!

昨日、3/26

心屋さん、かめおかさんと一緒に開催した、
「心と体をほぐす、自分棚卸しワークショップ」が盛況のうちに
終了しました。

ほっとしました。

ふたを開けてみると、
心屋さんが頭に届くような、方向性を示すワークをして、
私が心に届くように、感情表現と癒しのワークをして、
かめおかさんが、体で分かるようなワークをする。

うまくまとまりました。

心屋さんの、プロデューサーとしての才能が光っていたような
気がしました。かめおかさんは、我が道を行く人だし(笑)、
私はまだ持ちネタが多くない。
その中で、出来ることを持ち寄っていいものが出来るように、
(たぶん心屋さんはあまり考えてないと思いますが、勘で)
うまくまとめ上げたところは素晴らしかったな。

先週は沖縄、別のワークショップ(参加者として)、そして、
この自分棚卸しワークショップと、忙しかったです。

今日は、ちょっと疲れが出て、家でのんびりしていました。
posted by あづま at 18:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分棚卸しワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ぜひ参加したかったです。仕事もあり、ましては、関西からなので、行けなく残念でした。 これから、もっと自分探しの旅始まります、、 少しずつ自分(私)大切にして、、 
Posted by ひよこです。 at 2007年03月27日 22:25
 ワークショップおつかれ様でしたー。
 生あづまさんに会えてよかったですー。
 私も気持ちが若返りました。
 あづまさん、幸せ太りが進行しておられるようですね。気をつけませう。

Posted by 秋刀魚 at 2007年03月27日 23:20
ひよこさん

コメントいつもありがとうございます。
心屋さんが平日とか、無理な日程にしちゃったので、みんな来るのが大変だったと思います。
(その割には50人も集まったけれど)
関西でも、そのうちやりたいです。


秋刀魚さん

ご参加ありがとうございました。
幸せ太りは、早いところ解消したいです(笑)
幸せだけ残して。
Posted by あづま at 2007年03月30日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37005344

この記事へのトラックバック
恋愛相談・恋愛セラピーの「女と男の心のヘルス」

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。